社員掲示板

本日の議題

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れさまです。
今年は春ごろから転職活動をしており、ぜ〜んぜん働いていない!と思いきや、
10月下旬から11月中ごろまで、16連勤することになり、そのあたりから今まで慌ただしく過ごしています。
16連勤は、本採用された企業で働くまでの間に、アルバイトを2か所で行ったからなのですが、シフト表で出られる日に◯をつけていたら、なんと全てが勤務日に!
今が稼ぎどき……と、ぐっと力を入れてがんばりました。

16連勤は無事に終わったものの、それから休日にもなぜか予定が立て込み……、今日まであまりゆっくり寝られていません。
このまま年末まで走り抜けそうです。

ぬえっと

女性/32歳/東京都/会社員
2025-12-11 18:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。