今年一番働いた日!
本部長、秘書お疲れ様です!
今年一番働いた日、というより今年はおそらく今までの人生の中で一番働いた一年かなと思います。
なぜならば常勤二名のうち1人が体調不良になり、かれこれ半年以上常勤は私1人。
やることだらけで、毎日毎日必死です。
そんな私でも周りの方々に助けていただき、何とか何とか12月。
あと二週間ほどで今年が終わります。
早く休みたい!
誰か私を褒めて欲しい!!
あと二週間、気合いで乗り切ります!
毎日ミルクティ
女性/42歳/神奈川県/パート
2025-12-11 18:50

