社員掲示板

スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025 ~今年いちばん働いた日~

皆さま、お疲れさまです。

私の1年で1番働く日は、毎年12月末なんです。食品街で働いているので、年末はお正月の準備に買い出しに来るお客さまでごった返します。
今年は26〜31日が山で、おそらく…28日の日曜日が1番のピークではないかと予想しています。

というわけで、まだ今年1番はこれからです。
今のうちに家の大掃除を少しずつ始めているところです。
ピーク期間は、開店準備から夜まで接客とお会計、品出し、備品の準備など、小さなお店ですがてんてこ舞いになるので、出来るだけ力になれれば…と思っています。がんばります。


そんなパート先の食品街では先月、青森県フェアを開催していて県知事さんがいらしていた日があったんです。村長さんも数人いらして地元の美味しい物を紹介されてました。皆さん朗らかで気さくな方たちで、食品街はとても賑わっていました。
先日の地震に皆さんどうされてるかなと気になっています。被害が出来るだけ少なく済むこと、1日も早く落ち着いてくれることを願っています。

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-12-11 18:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。