案件
皆様お疲れ様です。
絶賛連勤中です。というのは、平日は仕事、休日は妻に代わって3歳の息子の面倒を見るというのが1年くらい続いてます。子育てを「働いた」とすると語弊があるかもしれませんが、正直仕事をしている平日より子供の面倒を見る休日のほうが圧倒的に大変です。理由は、仕事はある程度自分でコントロールできますが、子供は制御不能だからです笑。全然言う事聞いてくれず、やんちゃやんちゃです。でも、可愛いから許しちゃうんですけどね。
骨抜きカレイ
男性/40歳/千葉県/団体職員
2025-12-11 18:52

