今日案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
今、やっと仕事終わりました〜
ラジオを聞きながら、私も早く投稿しないと、必死に仕事終わらせたところです。
自営業なので、食品製造を主人と作業をしているのですが、製造計画を達成しないと、仕事が終わらないので、毎日が働いているーと言う感じですが、気づくと、12時間以上働いている事は、よくあります!
でも、達成感はあり、また、明日も頑張ろうと、主人と励まし合い頑張ってます。
仕事の終わったあとの、乾杯は最高です。
これからも、夫婦二人三脚で頑張ろと思います。
あっ、私は、ご飯の後のあと片付けが終わらないと、主婦業はおわらないんだったー
寝るまで頑張ります。
箕輪道ですヨ〜
女性/49歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 18:52

