社員掲示板

スカロケ“ワークワーク”大忘年会2025〜今年で一番働いた日〜

本部長、秘書、スポンサー様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、今年でいちばん働いた日ですが、7月初めから8月中旬までを通したほぼ毎日でした。
業務用のエアコンの修理や取り付けを行なってます、夏場は特に忙しかったです。
また、業務用としてなのでお店が閉店している時間内で行うため、夜中から朝方まで作業を行ったり、日中は現場の下見や調査をしたりなどなど、連日休む暇も無く働きました。
そのため車の中には毛布を常備して寝れるタイミングで仮眠をとっていました。
奥さん、子供にも迷惑をかけてしまったかもしれませんが、来年もまたがんばりますのでよろしくです!
それと、眠眠打破には大変お世話になりました。

MKM

男性/42歳/東京都/自営・自由業
2025-12-11 18:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。