ワークワーク案件
本部長、秘書、リスナーの皆様
お疲れ様です!初投稿させていただきます。
私は学習塾に勤める者で、
今年で一番忙しかったのは、8/11〜12の夏期講習で実施された。受験合宿です!
私たちの会社では初の受験生対象の合宿の実施で、200名以上の生徒と先生の宿泊施設と教室の手配などの段取りなども大変だったのですが、
直前まで夏期講習の授業があったことも重なり、
ついには仲間の先生が高熱に倒れてしまうほどでした。
直前で代理の先生を手配したり、諸々のリカバリーしたりするなど落ち着く暇がありませんでしたが、
無事に合宿を乗り切ることができました。
来週から冬期講習が始まります。
年末年始の特訓授業もあるため、
大変さは過去イチを更新する年度になりそうです。
受験生も追い込みなので、私も全力で頑張ります!
ライディーン5号
男性/36歳/埼玉県/会社員
2025-12-11 18:58

