案件ではありません
このところの放送で気になっています。
ずっとだと思います。咳をしている方がいらっしゃると思います。
間違っていなけれは本部長のような気がします。
大丈夫ですか?
無理なさっていませんか?
心配です。
本部長でないにしても同じことです。
お体をご自愛頂けると嬉しいです。
Nyanko
男性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-11 18:58

