社員掲示板

案件ではありません

このところの放送で気になっています。

ずっとだと思います。咳をしている方がいらっしゃると思います。
間違っていなけれは本部長のような気がします。
大丈夫ですか?
無理なさっていませんか?
心配です。
本部長でないにしても同じことです。
お体をご自愛頂けると嬉しいです。

Nyanko

男性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-11 18:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。