社員掲示板

本日の案件

みなさん、おつかれさまです。

早速案件ですが、11月に新しい職場(転職活動か終わり)で働き始めたので、今現在が一番働いてる時ですかね。
初めての業界なんで、一日がすぐに終わりますね。

先ほど帰って来ました。
めっちゃ疲れてますね。

奈良のノストラダムース

男性/47歳/奈良県/会社員
2025-12-11 18:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。