社員掲示板

今年1番働いた日

本部長、秘書、リスナー皆様お疲れ様です。
1番働いた日は先月11月21日でした。
朝6時に出勤する夫にお弁当作ってからのスタート。小学4年生の息子が持久走大会に向けて朝から走るので一緒に早朝練習。そのあと子どもの朝ご飯準備からの洗濯。送り出してすぐに学校の旗持ち当番で20分たちました。そして、帰ってからはゴミ出しして仕事へ14時30まで仕事。そして帰ってご飯も食べず食事の買い出し。そして子どもが帰ってくるので急いで帰宅して待機。そのあと子どもの習い事送り、その間夜ご飯の準備。習いごと迎えにいき、お風呂の準備からご飯一緒に食べて、と慌ただしい日でしたが、あっというまの一日でした。子どものために色々やることも今のうちだと、まだまだ手がかかるのもあと少しと思うと寂しく、今を楽しむように頑張っていこうと思っています。日々忙しいのでストレスもたまり子どもにもついらイライラしてしまうこともありますが、今だけ、って言い聞かせて今を楽しめるようにしています!あと何年なのかなーこんな沢山体動かすのも。健康に気をつけて私が元気じゃなければ家はまわりませんので健康第一頑張ります。

黄色のビートル

女性/52歳/東京都/パート
2025-12-11 19:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。