社員掲示板

今日の案件

お疲れさまです
今日の案件ですが、今年一番働いたのは、8時間勤務で11時間働いたこと
3時間の残業です
あの日は疲れたなぁ

温泉ペンギン

女性/63歳/東京都/医療職
2025-12-11 19:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。