本日のワークワーク案件
本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
本日の"ワークワーク"案件ですが、
私はこの1ヵ月、ある意味一番働いておりました。
それは会社、大学の同期、社会人フットサルなど
諸々の忘年会の幹事を任され、予約したお店は計5軒。
なんとか昨日、すべてのお店を予約完了することが出来ました。
各コミュニティでの出欠確認から、ジャンル別のお店の候補出し、集計して予約を確定するまでなかなか時間がかかりました。
この1ヵ月は通勤中はずっとお店探し、土日も空いている時間はお店探し、、、
一度、予約出来たと思ったら、
お店側から「複数の媒体を同時に掲載しているため、ダブルブッキングになってしまい、お席をご用意出来ませんでした」と連絡が来て、お店を探し直すなど仕事の業務外にやる作業としては、なかなかハードでした。
やっとお店は全て決まったので、
あとは当日のドタキャンや病欠が無いことを祈るのみです!
世田谷のバッジョ
男性/36歳/東京都/会社員
2025-12-11 19:02

