社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。今年一番働いた案件は、レポートの提出課題を忘れており、仕事終りの残された時間で、頭をフル回転してレポートを完成させました。体力的には、それほどでしたが、精神的にとても疲れました(笑)

愛太郎

女性/47歳/神奈川県/公務員
2025-12-11 19:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。