本日の案件
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。今年一番働いた案件は、レポートの提出課題を忘れており、仕事終りの残された時間で、頭をフル回転してレポートを完成させました。体力的には、それほどでしたが、精神的にとても疲れました(笑)
愛太郎
女性/47歳/神奈川県/公務員
2025-12-11 19:02
社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。今年一番働いた案件は、レポートの提出課題を忘れており、仕事終りの残された時間で、頭をフル回転してレポートを完成させました。体力的には、それほどでしたが、精神的にとても疲れました(笑)
愛太郎
女性/47歳/神奈川県/公務員
2025-12-11 19:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。