社員掲示板

本日の案件(先程採用して頂いたメールについて)

本部長、秘書お疲れ様です。
先程、今年4月にウーバーイーツの配達をした件でメールを採用してもらったものです。
約12時間やりましたが、途中で2時間くらい休憩したので実稼働は10時間くらいで配達件数26件、お給料は約1万4千円でした!
クエストというボーナスみたいなのがあって(例えば10件配達したらプラスで千円もらえるなど)そのクエスト1875円込みで約10時間で約1万4千円でした。
自分は、晴れてる日はクエスト込みで時給1500円前後なことが多いです。
1回だけ雨の日にも配達をしたことがありますが、その日は4時間で8千円稼げました。


鷹ファンのとも

男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-12-11 19:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。