もう、えぇでしょう。
上野の双子パンダ 来年1月末で
中国へ返還されるとの事です。
今まで、ありがとう
シャオシャオ、レイレイ元気でね。
パンダの国内飼育がゼロになります。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-12-16 00:05

