社員掲示板

案件

BOZ SCAGGS のラブソング「We´re all alone」
イケおじBOZの鼻にかかった声で歌われたらもうみんなメロメロです。
あんな風に歌えたらカッコイイだろうな~~~

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-12-17 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。