社員掲示板

クリスマス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私、今日12月22日は誕生日です!!
誕生日とクリスマスが近いのでウキウキです✨
平成の時代は23日が天皇誕生日だったので、誕生日の次の日は休みという超ラッキーな生まれと思ってました(笑)
今日はふつうに仕事です!テキトーに手を抜きながらがんばりまーす!

むくぞう

女性/45歳/東京都/会社員
2025-12-22 00:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

むくぞうさん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-12-22 07:55