クリスマス案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私、今日12月22日は誕生日です!!
誕生日とクリスマスが近いのでウキウキです✨
平成の時代は23日が天皇誕生日だったので、誕生日の次の日は休みという超ラッキーな生まれと思ってました(笑)
今日はふつうに仕事です!テキトーに手を抜きながらがんばりまーす!
むくぞう
女性/45歳/東京都/会社員
2025-12-22 00:53

