社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
もうすぐクリスマス案件、私の楽しみそれは「朝起きてサンタさんからのプレゼントを見た瞬間の子供達の反応」です。
我が家にはおそらく25日の明け方にサンタが来る予定ですが、その朝起きた時の枕元に置いてあるサンタからのプレゼントを見た時の子供達の反応が今から楽しみでしょうがないです。
サンタもいろいろ考えてプレゼントを用意していると思うのでいい反応を期待していると思います!
ついでに私にも何かくれないかなぁ。

白ホッピー

男性/45歳/東京都/会社員
2025-12-22 01:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。