もうすぐクリスマス案件
皆様、おはようございます
クリスマスイブが公休日なので
雨予報でてるけど
大きなクリスマスツリーを飾っている
百貨店に行こうかな?と思います
それから地下の食品売り場で
美味しそうなケーキを買うか、買わないか
ながめてこようと思います
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2025-12-22 05:07

