社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

皆様、おはようございます

クリスマスイブが公休日なので
雨予報でてるけど
大きなクリスマスツリーを飾っている
百貨店に行こうかな?と思います

それから地下の食品売り場で
美味しそうなケーキを買うか、買わないか
ながめてこようと思います




バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2025-12-22 05:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。