Mrs. GREEN APPLEライヴ
皆さんお疲れ様です
20日にMrs. GREEN APPLEのライヴに参戦してきました
ライヴは想像を越えたものでした!
百人以上の演者たちが素晴らしいパフォーマンスを繰り広げ、もっくんの歌唱力は勿論のこと、セットによる演出が圧巻でした
高さ二十メートル、重量百トンにもなるバベルの塔がライブの途中で舞台裏から登場し、花道を移動してきました
それには液晶ビジョンもついていて、歌に合わせてきらびやかに変色し、まるで東京ドーム全体がライブハウスのような感覚にもなっていました
印象的だったのは前の席にいた中学生くらいの女の子とおじいちゃんが二人寄り添いながらライブを観戦していたことてす
来ていた人すべてが愛に包まれ、素晴らしい景色でした
このような体験ができてホントに感謝しています
ネギボウズ
男性/56歳/群馬県/会社員
2025-12-22 05:10

