社員掲示板

おはようございます。



今朝は、強風の音で起こされて
しまいました月曜日朝です。
昨日は、暖かったですね。
働いていて汗かいちゃいました。



 今日も楽しく 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



昨日の鮮魚店、午前中は大忙し
でしたが午後からは商品が
無くなり始めちょっと手持ちぶたさ
なってしまいました。
昨日は、17:30上がり出来ました。
次は、29(月)5時出勤だつて。
まっ、予想はしていました。
30日からは、もっと早くなるの
わかっていますから。
健康管理して行きます。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-22 05:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。