クリスマス案件
本部長、秘書、リスナーの皆さま、お疲れ様です。本日の案件ですが、やっぱりクリスマスなのでサンタからのプレゼントです。
わが家の娘は二人ともクリスマスに誕生日が近いため、本命のプレゼントは誕生日にもらってクリスマスは些細なプレゼントを毎年あげています。
今回はボンボンドロップシールがほしいと話していました。今、小学生の間でシール帳が流行っており、探しましたが、全然見つからず。仕事帰りにちょこちょこ探してようやく見つけました。
ファンシーな雑貨屋などに中年のおじさんが一人で入るのは、少し気まずいと思いましたが、同じような人がけっこういまして、みんな子供にお願いされているのかな~としみじみ感じてしまいました。
「サンタさんってボンボンドロップシール知ってるかな~偽物もあるから大丈夫かな」。と話を聞いていましだが、おそらく大丈夫だと思います。
私はクリスマス夜勤でいないのですが、プレゼントは妻にお願いをしています。喜んでくれればいいな~小学生のうちはサンタを信じてもらいたいと思います。
一服タイム
男性/42歳/埼玉県/介護士
2025-12-22 06:08

