もうすぐクリスマス案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
我が家のクリスマスの楽しみと言えば毎年、一年後に届く手紙を読む事です。
昨年、私、妻、子供でそれぞれ家族宛に送った手紙がクリスマスの時期に届きます。
自分でも何を書いたか忘れてしまっているので、家族で見せ合いっこしながら「あぁ、そんな事もあったね」とか「来年は○○に挑戦」とか書いた事に対して結果について話したり、昨年の振り返りでワイワイ盛り上がります。
さて今年は何が家族から書かれているのか、ワクワクしながらクリスマスを待ちたいと思います。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-12-22 06:30

