もうすぐクリスマス案件。
昨日、次男坊がケーキを買ってきてくれて食べました。
Ψ( 'ч' ☆)
まだ21日だったので
それがクリスマスのケーキだと思わず
食べてしまったので
24か25日には ホントのケーキを嫁が
買ってこないかなぁ
と楽しみに待ってます
(´-`).。oO
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-12-22 06:34

