社員掲示板

もうすぐクリスマス案件。

昨日、次男坊がケーキを買ってきてくれて食べました。
Ψ( 'ч' ☆)

まだ21日だったので
それがクリスマスのケーキだと思わず
食べてしまったので

24か25日には ホントのケーキを嫁が
買ってこないかなぁ
と楽しみに待ってます
(´-`).。oO

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-12-22 06:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。