社員掲示板

もうすぐクリスマス‥

24日夜布団にもぐって、翌朝目覚めるとあるんです。
子どもたちがいた頃は
クリスマスツリーの下に、
それぞれのプレゼント包みとカードが…♬

子どもたちが巣立ってからは
カードが2枚テーブルに…あるんです(笑)

もうすぐクリスマス、楽しみのひとつです。

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-12-22 06:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

夜景が綺麗な高層レストラン

静かにシャンパンで乾杯

大人のクリスマスなんて
似合いそう〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-12-22 08:42

ジャンさん、こんにちは(^^)
もう日没かしら…
今日は、一番短い昼ですね~冬至

夜景を見ながら、シャンパン!いいなぁ

イブは…
普段の夜景にスパークリングワインになりそうです(*^^*)
ジャンさんはどんなイブかな〜♬

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-12-22 16:47

イブの朝、珍しく雨…
今日と明日は色んなお店でクリスマスイベントが開催されますが、我が家はお家でまったりです~笑

夫婦ともどもやる気のなさに感謝
お互いのね!

明日は閉店間際にXmas食材の割引品を探しに行こうかなぁ

浜崎美男

男性/67歳/埼玉県/女性上司の秘書
2025-12-24 06:39

浜ちゃん〜おはよう!
予報通りのしとしと雨ですね
今は埼玉かな…?

今夜のイブは、わが家は盛り上がりますよ〜♬
イベント好きなので…(笑)
近所の肉屋さんにローストチキン1羽予約してあるので、雨の中夫が取りに行ってくれることになってます。
ブルーチーズにシャンドンです(*^^*)

書き込みありがとう\(^o^)/
素敵なクリスマスを…!

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-12-24 07:38