社員掲示板

「もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!」

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

ラジオ、こちらのスカイロケットカンパニーで
本部長と秘書のトークが楽しみです!!

自分らしく過ごせれば、それだけで楽しみです!!


よろしくお願いします。

こにゃじ

女性/47歳/埼玉県/パート
2025-12-22 06:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。