社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

本部長秘書みなさま
おつかれさまです!

もうすぐクリスマスということで、昨日の夜、家族でクリスマスパーティーをしました!クリスマス当日は平日に挟まれて慌ただしいので、昨日の夜にしました。丸鶏をオーブンで45分焼いて、ガーリックトーストとサラダを食べて、ブッシュドノエルといちごを食べて、美味しいジュースとお酒で乾杯して、家族揃ってとても楽しいクリスマスパーティーでした。

家族のクリスマスパーティーはひと足早く済ませましたが、サンタさんが来るのはクリスマス当日の朝です。10才の娘は今年もちゃんとサンタさんにお手紙を出して、お願いしたものが届く日を指折り数えて楽しみにしています。

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2025-12-22 06:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。