本日の案件
もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!
カサカサおじさん
クリスマスの次の日
コンビニでケーキが半額
ここ数十年26日にケーキを食べるのが恒例行事
あ〜楽しみです
べ⋯別に寂しく無いからね( *¯ ³¯*)
何がええって天気がええ\(^o^)/
今後も25日食べることないでしょう(笑)
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-22 07:11

