本日の案件
皆さんお疲れさまです。
本日の案件、もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!は、
過去形になってしまいますが、楽しみだった事は、息子、娘が、クリスマス前日の夜
玄関に置いておくサンタさんへの手紙です。
「ゲームをください。」
「ぬいぐるみをください」
など、つたない字で書いてありました。
小学校に上がるくらいまで続いていましたが、
前日に置いてあるので、もう間に合いません。
違った物をリクエストされるので
困ってましたが、夜枕元に置いてました。
そのサンタさんへの手紙は、未だに取ってあり、いずれ子供達に返してあげるつもりです。
書いた事覚えているかな?
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-22 07:22

