社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです。

本日の案件、もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!は、
過去形になってしまいますが、楽しみだった事は、息子、娘が、クリスマス前日の夜
玄関に置いておくサンタさんへの手紙です。
「ゲームをください。」
「ぬいぐるみをください」
など、つたない字で書いてありました。
小学校に上がるくらいまで続いていましたが、
前日に置いてあるので、もう間に合いません。
違った物をリクエストされるので
困ってましたが、夜枕元に置いてました。

そのサンタさんへの手紙は、未だに取ってあり、いずれ子供達に返してあげるつもりです。
書いた事覚えているかな?

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-22 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わ〜なんか素敵☆
コシノ ヒカリさん、お手紙取ってあるんですね!

たしかに、「玄関」は必ず通りますからね♪
私は大きな靴下を紙で作って(たぶん幼稚園で作った?)枕元に吊るしておいた記憶…

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-12-22 08:15

つばささん、ありがとうございます。

メモ用紙に、ちょこっと書いてあるだけのような紙ですが、サンタさんへから始まり、ゲームください。とか書いてありました。
そんな純真無垢な可愛い頃が、我が子にもありました(笑)

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-12-22 19:20