社員掲示板

本日の案件

子どもが小さな時はクリスマスイベントもいろいろとありましたが、大きくなってからは、せめてケーキでも買うかと話す程度に……。
今年のクリスマスは子どもと別居になったので、クリスマスケーキすらも話題にあがっていません。
近所の両親もクリスマスなんて何にもしていないし、普通の1日になりそうです。
ケーキの代わりに何か和菓子でも買って差し入れするかな?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-12-22 07:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コーセイさんこんにちは〜
ウチは昨日チキンを焼いてケーキを食べました…
今年は平日ど真ん中でバイトや遅番で夜帰るのが遅くなるので、余裕のある時に気分だけクリスマスでした。何せクリスチャンじゃないから必ず24日ってやってないですからね。でもJRAサンタさんにはお願いしておかないと…!大障害とホープフルSと有馬記念が当たりますように〜ってね!そのあとは地方競馬組合に頼まなきゃ…

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2025-12-22 17:15

みえはるさん

年末はいろいろと大きなレースがありますからね。
ケイリンやボートとかも……。ケイリンは近所で買えるので、グランプリは参加します。
有馬記念はシンエンペラーで勝負の予定です。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-12-23 00:34