本日の案件
子どもが小さな時はクリスマスイベントもいろいろとありましたが、大きくなってからは、せめてケーキでも買うかと話す程度に……。
今年のクリスマスは子どもと別居になったので、クリスマスケーキすらも話題にあがっていません。
近所の両親もクリスマスなんて何にもしていないし、普通の1日になりそうです。
ケーキの代わりに何か和菓子でも買って差し入れするかな?
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-12-22 07:23

