クリスマス案件
本部長、秘書、みなさん、おつかれさまです。
クリスマス、カサカサ民なので、働いて働いて働いて参ります……(涙)
この一週間、街はクリスマスムードですが、今はがんばって年末年始を楽しめるように耐えます!
ミヒマルKei
男性/46歳/島根県/福祉施設職員
2025-12-22 07:49

