社員掲示板

クリスマス案件

本部長、秘書、みなさん、おつかれさまです。

クリスマス、カサカサ民なので、働いて働いて働いて参ります……(涙)

この一週間、街はクリスマスムードですが、今はがんばって年末年始を楽しめるように耐えます!

ミヒマルKei

男性/46歳/島根県/福祉施設職員
2025-12-22 07:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。