社員掲示板

今週で仕事納め

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。
新しい職場に入社して3週間が経過しました。
3の法則と言われる、3日→3週間を無事に乗り切れたことは先ず良かったと思います。
今週頑張れば正月休みになるので、年内の残務処理を最後まで気を抜かない様進めて行きたいと思います。

北の侍

男性/39歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 07:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。