社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

クリスマスに楽しみにしていることはケーキ作りとプレゼント交換です。
妻と二人暮らしですが、ここ数年は毎年一緒にケーキを作るのが恒例になっています。
見た目は少し不恰好でも、わいわいと楽しく作る時間がとても好きです。

プレゼントはお互いリクエストを聞いて選び合っています。
今年は市原隼人さん主演のドラマ「おいしい給食」に影響されて、名入れのお箸を贈り合う予定です。

どんな反応をしてくれるか、今からとても楽しみです。

コトバヤシ

男性/42歳/東京都/就労支援移行利用者
2025-12-22 07:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。