社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。

今年は昨年に引き続き、シフトの関係もあり
クリスマスイヴ、クリスマス当日が休みです!!

イヴは以前の職場で一緒に働いていた友人と
昨年会った同じ場所で写真を撮るのが楽しみです!
去年も奇跡的にみんなクリスマスだけ予定が
入っていなかったので2年連続で会います!笑

そして25日のクリスマス当日は年内最後の
美容室です!10年近くはお世話になっている
美容師さんが今年独立して初めてのクリスマス!
挨拶も兼ねてケアしてもらえるのが楽しみです!

さらに25日の18:00からはHANAが
クリスマス生配信をしてくれることが決まって
とにかく楽しみで仕方ないですー!!♡♡

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-12-22 08:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。