社員掲示板

もうすぐクリスマス案件

こどもが大きくなってからは、クリスマスに何か…みたいな事から離れています。ほとんど仕事ですし。
でも、書込み読んでると、やっぱり今年はケーキくらい用意しようかな?って気持ちになってます♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 08:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

同じく…

お店見るとワクワク感は感じますけどね〜。
気合い入れて何か準備するような事は無くなりました。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 08:49

かよよんさ〜ん♪

かよよん家は、ツリーとか飾ってそうだけどなぁ♪
やっぱり、子供がいないと、盛り上がりませんよねw

でも、お祭り気分は好きなので、せっかくだから、今年はケーキ買っちゃおうかな♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 19:07

おはようございます

せっかくだしケーキ買いましょう(^ ^)
いつも甘いもの食べる時は罪悪感が⋯
クリスマスは胸張って食べて良い日なんですから

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-12-23 07:05

ハシビロコウさ〜ん♪

じゃあ、26日に2個食べよう(๑´ڡ`๑)

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-23 14:06