もうすぐクリスマス案件
こどもが大きくなってからは、クリスマスに何か…みたいな事から離れています。ほとんど仕事ですし。
でも、書込み読んでると、やっぱり今年はケーキくらい用意しようかな?って気持ちになってます♪
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 08:08

