クリスマス
おつかれさまです!
あと1週間がんばれば年末年始の連休ですね!
ゆるくやりたいです。お願いだからもうみんな仕事をふらないでほしいです。みんなもう年始からまた頑張りましょうよ!笑
今年のクリスマスは年休消化のため休みです!
そこしかみんなと休みがかぶらなかったので休みにしました!
年末年始の準備、掃除をしようと思っています!
彼氏は仕事なので、夜ご飯を準備してまったり過ごしたいです!
くわげん
女性/38歳/東京都/会社員
2025-12-22 08:29

