もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!
本部長、秘書お疲れ様です。
私がクリスマス楽しみにしているのは、両家で集まり妻の誕生日祝いをするため中華屋さんで食事をすることです。一ヶ月前に妻は誕生日を迎えているのですが、両家との時間が合わず、今月クリスマス会を兼ねて食事することになったのです。何度も行ったことのある中華屋さんですが、ここ数年行けてなかったのでメニューが新しくなっていてほしいなと思いつつ、昔食べて美味しかった品物も残っていたらいいなと楽しみにしています。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-12-22 08:30

