社員掲示板

クリスマス案件

おはようございます!
もう直ぐクリスマスかやってきますね〜

チラシも来ていたし、久しぶりにケンタッキーのバーレルを予約しようよ!
と先週ネット予約を試みた所、完売してました!!びっくり!
みなさん平日でもパーティーするんですね!
私もバーレルではありませんが、パーティーセットの予約をしました!
久しぶりにケンタッキーを貪ります(笑)楽しみです!
もしも余ったら、ケンタッキーのお肉で炊き込みご飯をする予定ですが、きっと余らないなぁ(笑)

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2025-12-22 08:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。