もうすぐクリスマス案件
本部長、秘書、リスナー社員、スタッフの皆さん、お疲れ様です!
私が楽しみにしているのは、3歳の息子がクリスマスの日の朝にプレゼントを見つけたときの反応です。
これまでに何度も何度も『サンタさんには何をもらうの?』と息子に聞いて、毎回言ってくるものが本当に欲しいものだと考えました。
確認の意味で『サンタさんには、これをお願いしたよ?』と息子に聞くと『楽しみ〜』と言っているので間違いないと思います。
朝起きてプレゼントを見つけたときの息子の反応を楽しみたいと思います。
喜んでくれるかな〜?
港南のゆたろう
男性/49歳/神奈川県/会社員
2025-12-22 08:44

