クリスマス楽しみ案件
皆様お疲れ様です。
我が家のクリスマス楽しみ案件は「ポットパイ」です。
いつものシチューを器に入れて、パイシートを蓋にして焼くひと手間を加えただけでそれはそれは一気に特別感が増すポットパイ。
スプーンでサクサクとシチューの中にパイを落としながら「わぁ!今年はパンプキンスープだぁ!!」などと毎年キラキラした目で喜んでくれる家族の顔を見るのが楽しみです。
今年はビーフシチューのポットパイの予定です。喜んでくれるといいなぁー
やわらかめのうどん
女性/42歳/東京都/会社員
2025-12-22 08:45

