社員掲示板

クリスマス案件

単身赴任で一人暮らしなのでクリスマスに
特に特別なことはしませんが、食べ物くらいは
それらしくしようと思い、ローストチキンを購入
しました
12/17のあいみょん山形公演が私の最高の
クリスマスプレゼントとなりました

コジカ0429

男性/48歳/山形県/会社員
2025-12-22 09:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。