社員掲示板

案件

我が家のクリスマスは
べにむすこの勤務により26日(金)となります。

毎年恒例国産の鶏肉をオーブンで焼き
(中にじゃがいもとマッシュルームを詰める)
レタスと手づかみで食べます。

ケーキは低脂肪の生クリームを泡だて
りんご、キウイ、バナナをカットして合わせた
あっさりしたもの。

あとはビールとバゲットを買いまーす。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 09:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-12-22 10:16

ガッツ石松さん

べにむすこにプレゼント買いました♪

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 12:02