案件
我が家のクリスマスは
べにむすこの勤務により26日(金)となります。
毎年恒例国産の鶏肉をオーブンで焼き
(中にじゃがいもとマッシュルームを詰める)
レタスと手づかみで食べます。
ケーキは低脂肪の生クリームを泡だて
りんご、キウイ、バナナをカットして合わせた
あっさりしたもの。
あとはビールとバゲットを買いまーす。
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 09:22

