クリスマス案件!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
もうすぐクリスマス案件!!
私がクリスマスに楽しみしていることは、
『チートデイ』です!
チートデイってご存知ですか?
その日だけは何でも食べていいよ!!!
っていう日です。
というのも、
来年の3月にボディビルの大会に出るため、現在減量中なのです。
基本的には質素な減量食を食べていて、あまりジャンクなものは食べていません。
普段、節制を続けている中で、たまにチートデイを設けることで、心身ともに超元気になる!!といった狙いがあります!
クリスマスなど、イベント事は全力で楽しみたいタイプなので、家族皆んなで過ごすクリスマス。この日をチートデイにして、100%楽しみます!!
そのために現在も質素な減量食で過ごす毎日笑
我が家のクリスマスは、ピザパーティー!!
ピザにチキンにケーキに。
考えるだけでニヤけてしまいますね笑
24日の夜にパーティー開催予定!!
今から楽しみで仕方がありません!!
川崎ゴリラin The Sky
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-22 09:53

