社員掲示板

案件

 本部長 秘書 リスナー社員のみなさん お疲れ様です
 我が家のクリスマスですが、 今週は私が夜勤なので 私以外の家族でクリスマスパーティーをするのでしょう。
 私の願いは 翌朝帰ってきた時にケーキが残っていればいいなぁって事です
 甘い物好きが揃っているので等分に切り分けても手を出す子供達がいます。
少しでも残っていればうれしいです

マサキック

男性/49歳/栃木県/会社員
2025-12-22 09:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。