案件
お疲れ様です。
クリスマスにむけて、フライドチキンを試作しました。YouTubeでみつけたレシピを参考に、家にあった鶏むね肉にスパイスを塗り、じっくり揚げたところ、とてもいい感じにできました!
ですが、結構手順が多くて大変だったので、クリスマス当日は、近所のお肉屋さんでもチキンを買うことにします。プロが作ったチキン、私のチキン、食べ比べたいと思います。たのしみです。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-12-22 09:58

