社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
我が家ではまさに今夜クリスマスパーティーが開催されます!
予約したケーキやチキンなどお料理を食べるのも楽しみなのですが1番の盛り上がりを見せるのは毎年恒例のプレゼント交換です。
娘考案の企画で、金額を決めてプレゼントを用意し、歌いながら回して止まったところで手にしているものをもらいます。
私は50代のおじさんと大学生の娘、両方がよろこぶ物を探すのに今年も悩みましたが選んでいる時間も楽しめました。
今夜どんなプレゼント交換になるか!
わくわく楽しみにしています!

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2025-12-22 10:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。