案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
クリスマス案件。
今年のクリスマスは消防の夜間警邏活動になりました。
俗にいう「火の用心」です。
赤は赤でもサンタさんの赤ではなく、消防車の赤です。
町内の平和を見守りつつ、駆け抜けます。
最近、やっと雨も降りましたが、まだまだ乾燥していますので
平和な年の瀬に向けて、皆さん火の元にご注意を。
子供たちも大きくなり、サンタ業務も無くなり、奥さんとのんびりクリスマスもいいかと
思いますが、地域に貢献するのも、これはこれでありかと。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-12-22 10:39

