案件
クリスマスの日は小倉で泊まってから門司港周辺を観光するのが楽しみです。フェリーを使って日本を横断する1人旅を明日から出発し、28日に帰って来ます。クリスマスは旅の中でも自分が1番行きたかった門司なので超楽しみです!
ちょこのは
男性/19歳/東京都/学生
2025-12-22 10:40
社員掲示板
案件
クリスマスの日は小倉で泊まってから門司港周辺を観光するのが楽しみです。フェリーを使って日本を横断する1人旅を明日から出発し、28日に帰って来ます。クリスマスは旅の中でも自分が1番行きたかった門司なので超楽しみです!
ちょこのは
男性/19歳/東京都/学生
2025-12-22 10:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様でございます。
門司港周辺、いいですよ。
北九州市の港、門司の港、下関の港
見る位置で残り2つの港周辺の明かりが見れるので
そこも楽しみに行ってみてください。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-12-22 10:47
こんにちは
鉄オタおばさんです!
門司港駅の駅舎は重要文化財になっていてレトロな駅表示板も旅情があります。
重要文化財になっている駅舎は東京駅丸の内駅舎と門司港駅舎の2つだけなんです。
駅周辺もレトロな佇まいが素敵な所です。
YouTuber西園寺さんの影響でフェリーは今最も興味があります。
最近のフェリーは施設も充実しているようで楽しそうですね。
ちょこのはさんの行動力は素晴らしいです。
楽しんできてください!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 12:08