社員掲示板

我が家のクリスマス

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。初書き込みです。我が家のクリスマスでここ2,3年行っているのが、クリスマスパーテイです。このクリスマスパーテイは祖父母の家で従兄弟家族も加わり、10人で行います。チキンを食べたりケーキを食べたりするのはもちろんなんですが、その中の一大イベントとしてお菓子交換があります。ルールは当日までに予算600円で好きなお菓子を選んで袋にいれるだけ!当日は10人がそれぞれお菓子を持ち寄り、誰のお菓子が当たるかはあみだくじで決めます。駄菓子をたくさんいれた人もいれば、大きめのお菓子で攻める人など、みんなお菓子が違うのでとても楽しいです。実はこのイベント去年まで予算は500円でしたが、物価高の影響で600円に引き上げられました。物価高の影響はこんなところにも出ているようです。

FA恐怖症

男性/16歳/神奈川県/学生
2025-12-22 10:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。