クリスマス案件
息子の友達が近所のコンビ二で
働いているので、売り上げに貢献のため
ここ数年はコンビニケーキ&チキンです。
働きだしたのが数年前の秋からで
まだ慣れないで大変だろうからと
初年度のケーキ注文は、見送り
2年目から注文し続けてます
当日、息子が店頭に出向いて
ケーキを探す時間は、久しぶりに再会し
おしゃべりしながらお互いに
ささやかに楽しんでいる模様です♪
この冬は、スマホで申し込もうか?と
まごまごしてしていたらお友達から
「ケーキ締切は朝の9時までですよ、大丈夫?」と
息子にLINEが届いて…慌てて締切5分前に
滑り込みセーフで間に合いました♪
おかげさまで今年もクリスマスが楽しめます♪
我が家のクリスマスまで心配してくれる
コンシェルジュがいるので助かっています♪
受け取りは、徒歩で数分の場所だし
私は、ピザの準備をするだけなので
本当に楽ちんクリスマスです♪(*^-^*)V
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 10:58

